SSブログ

ブログを初めて始めました。

ついにブログ始めてしまいました。
マメさの欠片も無い私なのですが・・・4月に武蔵野美術大学通信課程に入学し、
課題で頭がゴチャゴチャになってしまってたので、整理のためにブログを始めました。
それに、課題にあたっては他の方のブログでかなり参考にさせて頂いて助かったので、私の課題の経験も誰かの役に立てばいいな~と思って始めた次第でございます。

今のところは、終わった課題の結果報告みたいになってますが、今後は経過なども報告出来ればと思いますので、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

造形基礎1-1造形基礎1-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。