SSブログ

ノゼローゼ

わたくし、7月から一ヶ月くらい思考停止してました。。

その何もしなかったせいで、
「このままじゃ文化科目の方の単位が取れなくなる・・・留年する[がく~(落胆した顔)]
と、焦りと不安でまた思考停止しノゼローゼ・・・いや、ノイローゼ気味でした[バッド(下向き矢印)]

こうやって卒業率が下がって行くんだろね。

ムサビ通信の卒業って2割って聞きましたから・・・先生が言ってたから事実です(笑)

難しい科目もあって、なかなか単位取れないとか・・・(レポート・試験が通らない)
スクーリングも試験も開催?日数が少なくて社会人には厳しいし・・・
事務とか学校の体制もけっこう融通利かないことが多いらしい・・・
さらには金を取るための学校の策略だ!!とまで言う人もいますからね・・・

まぁ色々な話を聞きますし、卒業の大変さを実感しつつありますが、

とにかく入学したからには悔しいから絶対卒業してやる!!!って思ってます。

この夏の暑さと課題の多さにかな~りぐったりしてたけど、
8月から猛スピードでレポート始末しだしました[ダッシュ(走り出すさま)]
深く考えても仕方ないから、とにかく書いて出す!!
んで不合格なら、訂正して出せばいいんだし。とにかく出さないと始まらないから[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、猛スピードと言っても8月に4個出したくらいですけど。私にとっては凄いことでした。

人間やれば何とかなるんだよね。頑張ろう[ふらふら][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

はんにゃ

こんばんは
この前、文学のアドバイスもらったものです。
モモキチさんにアドバイス貰ったのにも関わらず「C」判定もらっちゃいました。(T T)
次のプロットをかく課題が怖いです(笑

文学の先生厳しいらしいです。
それなのにA判定もらったモモキチさん凄い!!

by はんにゃ (2010-10-14 20:38) 

momokichi

年明けてしまいました・・・
このブログずっと放置しててすみません。。

プロットはCでしたよ~。。厳しいですよね。。
読んだ本の内容を熟知してないとダメみたいで・・・
ちょっと課題のために一回読んだくらいじゃ厳しいっぽいですね。
それで試験も落ちました~(T T)

by momokichi (2011-01-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

課題1 撃沈・・・デッサン1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。