SSブログ

課題1 撃沈・・・ [心理学]

レポートに追われ、全く更新する余裕ありませんでした~[たらーっ(汗)]
8月21日に心理学の第一課題を提出しました。

タイトルの通り、判定Dで撃沈しました[バッド(下向き矢印)]

わたくしミクシィでムサビ通信のコミュミティに入っておりましてですね、
凹んだし、不合格の原因を探すべくコミュ内を調べましたところ・・・

けっこう心理学落としてる方いました[ふらふら]

「教科書の第2章~12章を生得説か経験説に分けて、
両説を各章の具体的な例を挙げながら述べよ。」

ってな内容なんだけど、そもそも生得説と経験説の定義が教科書のどこにも載ってなかったしよぉ[ダッシュ(走り出すさま)]
ありゃ自分で心理学の本でも探すか、一回はDになるしか無い課題じゃないかと・・・
授業もないし教科書だけであの内容を初めから書くって有り得ないって[もうやだ~(悲しい顔)]
他の方も返信されたレポートに同じようなこと書いてあったみたいだし。。

とにかく生理学的なこと、遺伝的なことは書いたら×みたいです。

もう無理だから、心理学の単位は捨てます[exclamation×2]

たぶんコレに構ってたら他のが出来なくなるのでね。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文学 課題1と2ノゼローゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。