SSブログ

文章表現スクーリング結果 [文章表現]

スクーリングでのレポートの結果が出ました~。

「自己表現としての○○」ってお題は本当に苦戦しました。。

文章の仕上がりはボロボロな感じだったし、心配でしたが、「合格」でした[わーい(嬉しい顔)]
・・・合格って言っても、スクーリングって出席さえすれば単位もらえるんだべ?(笑)
ちなみに私はこのお題のタイトルを、「自己表現としてのグループ展」ってタイトルにしました〜。
もう今年で5年目になりますが、3人で年に一回展示会をやってるんでございます[ぴかぴか(新しい)]
学校に通おうと思ったのも、この活動があってこそなので、、あと取り分け他には何も思いつかなかった・・・私ってそのくらいしかやってきたこと無いんだな〜って凹んだし。。
酒が大好きなので、酒について語ろうと思ったけど、彼に「印象悪いから止めなよ。」って冷静に突っ込まれて断念しました。(笑)そりゃ普通に考えてダメだけどさ、テンパってたもんでね[ふらふら]
スクーリング受ける方が居ましたら、文章を前もって考えておくことをお薦めします。
あと評価が「優」だったのは嬉しいけど。。あれで「優」ってことは、やっぱりレポートの意図を理解してればOKってことなんだろうな。文章の構成と内容がイマイチでも、一生懸命やった感は伝わったと見た![ダッシュ(走り出すさま)]
・・・それか誰でも「優」ってことだな。相当適当にやってなければ、評価は「優」貰えるんだろうな。。

ちょっと卑屈?[バッド(下向き矢印)]
でもこうでも思わないと今後の山のような課題に挑めないっす[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

歴史学 課題1第2課題合格だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。