SSブログ

第2課題合格だ~ [歴史学]

昨日WEBキャンパスで確認したら、第二課題も合格してた!!良かった良かった。。

なにが良かったって、学習計画的に早く評価してくれないと科目試験に申し込み出来ないから・・・
これで7月4日に試験申し込めた[あせあせ(飛び散る汗)]
てか添削中とか受理されてる状態なら試験に申し込めるはずなのに、WEBの学習計画表で7月の試験の予定入れても、「条件を満たしてません」ってなったから焦ったし[ダッシュ(走り出すさま)]
あれ絶対設定がおかしいよ[バッド(下向き矢印)]
んで課題の内容ですが、

地元の歴史をまとめるってヤツですね。
とりあえず図書館で資料を探しに行きました。
使えそうなのがあったので、借りようとしたら閲覧しか出来ない本だった・・・

仕方ないから書き写そうと思って頑張ってたんだけど、半端なく面倒な作業ということに気づき・・・撃沈[バッド(下向き矢印)]
どうしよう・・・と思ってたら、コピー機があるのを発見[exclamation×2]
も~図書館の人の「コピー機ありますよ」くらい言ってくれたっていいじゃんか。。
「こちら貸し出し出来ないので、閲覧席で読んでいかれますか?」って・・・それしか選択肢が無いのかと思ったじゃんか~[ふらふら]
ま、その日は私の頭も働いてなかったんですがね。。

とにかくその資料に載ってることをほとんど丸写し・・・いや[あせあせ(飛び散る汗)]一応ちゃんと文章をまとめる作業はしましたから[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

んでWEBからレポート提出したんだけど、そのとき初めて何章かに分けるって知りまして・・・[たらーっ(汗)]
もう勘弁してくれ~[もうやだ~(悲しい顔)]って思って、もうその場で適当に分けて提出しました[ダッシュ(走り出すさま)]
1800~2000字を3章に分けたから、一個の章が短くて全然「章」って感じじゃなかったな~(笑)

その最後の適当感によって評価が不安でしたが、一応Aだったので安心しました[わーい(嬉しい顔)]
もう最近は評価なんてBでもCでも合格すりゃいいんじゃ!!って考えになってきた・・・科目試験に合格して単位を取るのが最優先ですから[exclamation×2]
じゃないと卒業が見えないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。